« Cast Portraite vol.7 三戸亜耶 | トップページ | 響人Song cycle「Ku/ri/ka/e/su」TRIBUTE to キリンジ »

節目。

おかげさまでAritist Company 響人第10回公演『金魚鉢』は無事に終幕いたしました。
早いもので2009年の旗揚げから5年、本公演も10回を数えました。
今回はこれまでとは一味違う、響人なりのミュージカル作品。
響人としても節目の作品になったのではないかと思います。
皆様楽しんでいただけましたでしょうか?

S__11059313

ご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、
そして様々な形でご支援くださった皆様に
この場をお借りして御礼申し上げます。

また劇場で皆様とお会いできることを祈っております。
本当にありがとうございました。

Artist Company 響人

|

« Cast Portraite vol.7 三戸亜耶 | トップページ | 響人Song cycle「Ku/ri/ka/e/su」TRIBUTE to キリンジ »

01.金魚鉢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191698/58178547

この記事へのトラックバック一覧です: 節目。:

« Cast Portraite vol.7 三戸亜耶 | トップページ | 響人Song cycle「Ku/ri/ka/e/su」TRIBUTE to キリンジ »