« アフタートークイベント開催決定! | トップページ | Cast Portraite vol.6 那俄性哲 »

Cast Portraite vol.5 中村美貴

本番まであと1週間を切りました。
来週末はもう本番かと思うと少し気が遠くなります。
チケットのご準備はお済みでしょうか?
まだの方はお急ぎください!

さて、今日ご紹介させていただくの出演者さんはこの方!

2062417177

今回、響人に初出演していただきます、中村美貴さんです。

Q1、まずは自己紹介をお願いいたします。

桑内役、中村美貴。
千葉県船橋市生まれ。船橋育ち。
カレーとワインをこよなく愛す、31歳。AB型。自称「ジブリ顔」。
服、好き。空、好き。本、好き。
長距離移動、好き。短距離走、嫌い。

Q2、響人との出会いのきっかけはなんですか?

光夫さんだったり、中嶋しゅうさんだったり、小川絵梨子さんだったり。
何本かお芝居を観ていて羨ましいなと思っていたので、
今、とても楽しい機会をいただけた事に心から感謝。

Q3、今回高校生が主人公の作品ですが、ご自身の高校生活はいかがでしたか?

高校時代、私は黒髪、膝丈スカートで「ごきげんよう!!」。
厳しい学校だったから、決められた中で、いかにおしゃれに着こなすか、
靴下の丈やスカーフの巻き方、持ち物に拘ってた。

好きだったのは行き帰りの都営新宿線。
今での好き。

特殊な学科で3年間クラス替えがなくて、濃密な高校生活だった。
イベントがたくさんあったのに、浮かんでくるのはなんてことのない会話。
今の私に繋がる、大事な3年間だった。

Q4、ご来場の皆様にメッセージをお願いいたします。

好きなんです。この作品。
初めて読んだ時から。

見る角度によって色んな色が見える、
一瞬の儚さ。強さ。脆さ。
心のどこかに触れて、何か感じてもらえたらと思います。

++++++++++++++

Artist Company 響人第10回公演『金魚鉢』

2014年11月29日(土)~12月4日(木)

ワーサルシアター(京王線八幡山駅より徒歩1分)

作:西川大貴
演出:吉原光夫

出演
遠山さやか
中村美貴
Ema
西川大貴/高橋卓爾(Wキャスト)

三戸亜耶
牧野亜美
那俄性哲
吉原光夫

木村青空/伊沢花音(Wキャスト)

演奏:高木大輔/さとうひろゆき

料金:自由席 前売:4500円/当日:5000円(税込)

一般前売開始:2014年10月18日(土) AM10時

お取り扱い

  インターネット予約

  電話予約 カンフェティチケットセンター

  0120-240-540(通話料無料・受付時間平日10:00~18:00)


《学生特別料金実施》

今回、たくさんの学生の皆様にこの作品をご覧いただきたく、学生特別料金を以下の通り実施いたします。

料金:自由席 前売券:4500円(税込) → 

  小中高校生:3000円/大学・専門学校生3500円

※学生特別料金でご用意できる枚数に限りがございます。
※お代金は公演当日、チケットのお引換の時にお支払いになります。
※当日学生証のご持参が必須となります。
※お申し込み後のキャンセル・変更は一切承りかねます。

学生特別料金のお申し込みはこちら

お問合せ:info@hibikibito.com
公式HP:hibikibito.com

|

« アフタートークイベント開催決定! | トップページ | Cast Portraite vol.6 那俄性哲 »

01.金魚鉢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191698/58067078

この記事へのトラックバック一覧です: Cast Portraite vol.5 中村美貴:

« アフタートークイベント開催決定! | トップページ | Cast Portraite vol.6 那俄性哲 »