« Hanakaの稽古場レポート#10 | トップページ | 稽古場を離れる前に。 »

Hanakaの稽古場レポート#11

集中稽古5日目。

Img_0852

一昨日の「署名人」通し稽古前のみなさん。個々で確認している模様。

昨日のお稽古は一昨日の通し稽古で気になった部分の抜き稽古でした。
いよいよ今日は、お稽古場での稽古最終日。
通い慣れたお稽古場とさよならの日。テーブルを囲んで、本読みをしていた頃が今では懐かしいです。

さあ!本日は稽古場での最後の「楽屋」「署名人」通し稽古!!!

稽古場ブログも佳境を迎えております。笑
普段自分のブログ更新に2時間もかかってしまう私。
ブログ更新を頼まれた時は、嬉しい反面、言葉ベタな私がちゃんとレポート出来るのか不安でした。
私らしいお稽古場ブログ、楽しんで頂けていたら、幸いです。
いつも読んで下さっている皆様、本当に有難うございます。


Hanakaから、出演者さんへの
インタビューコーナー!

さて、、、本日、インタビューコーナー。

Img_4996

♪ 誰だ、ダレだ、ダレだー。
!?

Img_2386

「署名人」にアーティストで出演される
西川大貴(Nishikawa Taiki)さん!!

大貴君と私は「ミス・サイゴン」からの仲。もう2年経つのかな。
本人にはあまり言えないけれど、私は大貴君の表現が物凄く好み。
こちらの↑お写真は、「署名人」でキーになる「猫」をTapで演じている大貴君。

そう、自身の音楽/表現プロジェクト「かららん」では、“音”と“言葉”に向き合い、オリジナル楽曲・カバー楽曲を通じて、素直な表現の探求を行っています。あとは、脚本を書いたりと多彩なんです。

Img_4077

今月の30日(日)にも、「かららん」LIVEが行われます。
是非、署名人を観る前に彼の魅力を堪能してみて下さい。

詳細はこちら

Img_6643

ん?光夫さんも?!
まっ、、、まさか!!?笑

Img_5229

Q1. 「署名人、、名人、、、、
オレは何の名人?笑 」(自慢出来ること)を聞きました。

【 ラーメン食べ名人 】

Hana)

お勧めラーメン屋さんを聞きました。しかし、、潰れたラーメン屋ばかり。

大貴君)

1位 【まっち棒 】
つけ麺美味しかった。
2位 【花月】
醤魚ラーメンが美味しかった。
3位 【春道】
昼のスープが美味しかった。しかし、夜のスープに統一された。

Hana)

ねぇ、大貴君。これぢゃ行きたくても行けないぢゃない。笑
つけ麺が好きなのね。ふふふ。


Q2. 「響人公演へ向けて、お客様へのメッセージ」を聞きました。

大貴君 )

楽しむ。

Hana)

大貴君、有難うございました。笑

「署名人」のインタビューは、あと一人だ。吉原光夫さん!!

Img_5756

インタビュー、お楽しみに!!!
Hanaka.

+++++++++++++++++++

Artist Company 響人第9回公演
『楽屋―流れさるものはやがてなつかしき―』『署名人』
2014年4月1日(火)~6日(日)

チケット予約2_

アフタートークイベント開催決定!

『楽屋―流れさるものはやがてなつかしき―』
4月2日(水)19時開演 
出演:穴田有里&遠山さやか&波咲まこ

『署名人』
4月3日(木)19時開演
出演:吉原光夫&西川大貴/ゲスト:Secret!※後日発表いたします。

4月4日(金)19時開演
出演:吉原光夫&西川大貴/ゲスト:内藤大希

※終演5分後から20分程度を予定しております。

一部の日程については「見切れ席」としてお座席を追加いたしました。

「見切れ席」についてはこちらをご覧ください。

『楽屋―流れさるものはやがてなつかしき―』
4/5(土)15時公演、4/6(日)12時公演はおかげさまで満席になりました。

+++++++++++++++++++

作:清水邦夫
演出:吉原光夫
音楽:nanoline feat. 里アンナ&西川大貴

『楽屋』
   出演:穴田有里 末次美沙緒 遠山さやか 波咲まこ
       里アンナ

『署名人』
   出演:香川大輔 那俄性哲 吉原光夫/羽吹諒 藤井健太郎
       西川大貴

詳細はこちらをご覧ください。

+++++++++++++++++++

最新情報をお届けするメールマガジン登録はこちらからお願いいたします。

+++++++++++++++++++

≪チケットお取扱い中≫

高橋卓爾出演 ミュージカル『レディ・ベス』

+++++++++++++++++++

|

« Hanakaの稽古場レポート#10 | トップページ | 稽古場を離れる前に。 »

11.楽屋/署名人」カテゴリの記事

コメント

前回の響人公演を全ステージ観させていただいてから月日が経ち、今回また響人の世界を観させていただける幸せに、今からドキドキしています。大好きな美沙緒さんの演技!本当に楽しみです!!

投稿: ゆき姉 | 2014/03/29 11:23

ゆき姉様
メッセージありがとうございます。
こうやって素敵な出会いを重ねて、響人を愛してくださる方が
増えていくことを実感できるというのは
本当に幸せなことだと思っております。
ご期待そえる様キャスト・スタッフ一同あともう少し突き進みます。

投稿: Artist Company 響人 | 2014/03/29 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191698/55560816

この記事へのトラックバック一覧です: Hanakaの稽古場レポート#11:

« Hanakaの稽古場レポート#10 | トップページ | 稽古場を離れる前に。 »