« アフタートークの開催とゲストのお知らせ | トップページ | Artist Company 響人からのお知らせ »

公演を終えて

『みんな我が子』先日、無事千秋楽を迎えました。
ご来場下さった沢山のお客様、本当にありがとうございました。
今回も何時にも増して、頂上の見えない山登りの様な作業ではありましたが、
客席からの反応に光明を見る事が出来ました。
皆様の心に何かが響き、刻まれたなら我々の最上の喜びです。

今後も今まで通り、ひとつひとつのチャレンジに臆する事なく、
作品創りをして行く所存です。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ありがとうございました。

Artist Company 響人

All_my_sons


|

« アフタートークの開催とゲストのお知らせ | トップページ | Artist Company 響人からのお知らせ »

10.みんな我が子」カテゴリの記事

コメント

毎日中野に通っていたので、今は少し寂しい気もしています。作品は暗いと何度も言っていましたが、演じてる皆さんの素晴らしさに、一瞬も目が離せない、そんな作品でした。私は大希君のファンで、お芝居も大希君関係のものしか観てないので、お芝居について、意見を言えるような人間ではないのですが、私自身、今回の、みんな我が子は全公演、その日によって、涙を流す場面が違いました。それは、その日の自分の中にある、隠された部分が、どの役者さんの台詞とリンクするか?だったのではと、終わった今は思っています。後半風邪気味で辛そうな役者さんの様子に本当に心配で胸が痛みました。でも、笑顔で千秋楽を迎えられて本当に良かったです。美沙緒さんには、いつも優しい言葉と笑顔をいただき感激しました。また、真家さんにはご丁寧にメールをいただき、本当に大好きになりました。大希君を通してではありますが、今回の作品を観させていただき、本当に本当に幸せでした。ありがとうございました。

投稿: ゆき姉 | 2013/10/02 08:46

ゆき姉様
今回はご来場頂きまして誠にありがとうございました。
大希君は初出演にも関わらず、リラックスして立派に役を演じきってくれました。
芝居に対する真摯な姿勢は、あの若さでは稀有な物を持っていると感じます。
共演者のみんなにも愛され、気持ち良く仕事をやってもらえたのが何よりです。
響人一同、また彼との仕事を待ち望んでおります。
その時はまた是非ご来場くださいね!
お待ちいたしております!

投稿: hibikibito | 2013/10/02 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1191698/53455892

この記事へのトラックバック一覧です: 公演を終えて:

« アフタートークの開催とゲストのお知らせ | トップページ | Artist Company 響人からのお知らせ »